- Links -
リンクフリーとはいえ、無断でリンクしているサイト様がほとんどだったり。
申し訳ありません…。



テニプリ(塚受け)
透明無形<天動機構別館>
跡塚中心の手塚総モテ、小説&イラストサイト。
チビ国光のイラストが可愛い!
おすすめ小説は『携帯電話』。 総受け好きにはたまりません。



テニプリ(その他)
蜂蜜依存症
乾海・塚リョ・大菊・タカ不二の小説サイト。
小説に漂うコミカルな雰囲気が好きです。なかでも薫ちゃんの天然ぶりが可愛い。(4月現在リンク切れ)
sed - セディール -
乾海・桃リョ・塚不二・大菊のサイト。 ここの小説がきっかけで塚不二が読めるようになりました。
「Fascinated」がオススメ。



素材
Little Eden
言わずと知れた超有名な素材屋さん。
透明感のある綺麗なイラスト素材がいっぱいです。
PRISM.
管理人の大好きな素材屋さんです。
シンプルなのにキュート、でも甘すぎない絶妙なバランス。
描かれているイラストや写真も、とても素敵です。
NOION
バナー台を使わせてもらっています。
透明感がある写真素材、空や植物の写真がいっぱい。
fu*fu
(閉鎖)
STAR STREAM Plastic
(閉鎖?)
MIYUKI PHOTO RainRain
(閉鎖)
m-style



FONT配布
gau+ Maniackers Design
Horiday大好き。
9031
バーコード風
GrayGraphics
Nationalyzeラブ
rain-road
coopchickとcocoro





当サイトへのリンクについて



Back