更新履歴



20050425:
LOVELORNさんが4月いっぱいで閉鎖のため、リンク削除。 運営お疲れ様でした。

20050108:
手塚受けリングさん閉鎖に伴い、インデックスからリンクを撤去。
その他リンクページを色々と修正。

20040507:
インデックス&リンクをちょこっと変更。
テニプリリンクさん、連理の枝さんが閉鎖。 お疲れさまでした。

20040201:
ゴミ箱の美女と野獣ネタが増えました。
ここ最近(もはや最近と書ける日付ではないが)ゴミ箱の更新ばかりですね…。

20031121:
ゴミ増加。

20031019:
なにやらゴミ箱にゴミが増えましたよ…。

20031006:
フライング気味に、前日夜から手塚誕生日おめでとう仕様にサイト模様替え。
駄文ページの下の方に怪しげなブツが出没。

20030906:
駄文ページに続き物「秋の夜<2>」アップ。

20030731:
リンクページを変更。 ついでに色々と手を加えてみましたがどうでしょうか。

20030707:
駄文ページにSSS「秋の夜」アップ。
随分と長らく更新していませんでしたね……。

20030511:
テニプリのリンクに「透明無形」様と「連理の枝」様を追加。

20030428:
早めに越したことはない、と言うことで数時間(今のところ3時間)早く大石生誕SSSアップ。
全然大石と関係ないんですが、それでも何かしらアップしてお祝いしたかった…。




20021030:サイト設立





Back