同人・やおい全般

オフライン 人混みが大の苦手と言いつつも、せっせとイベント(人だらけ)へ足を運ぶ日々。
愛と気合いさえあれば何事も乗り切れると知った今日この頃。
好きなCPとある芸能同人
さすがにここで堂々とジャンル名を言ったらまずいので、秘密で。
完璧に地下潜伏中なジャンル。
2003冬コミにおいて参加サークル数が1サークル。 もっと頑張れ…!

WJ連載中の某忍者漫画
ラーメン好きの主人公×アカデミーの中忍教師。 疑似親子愛でもまた良し。
1話を読んで即座にハマったものの、いざサークルを探してみるとマイナーだったのでヘコむ。
最近は銀髪の某上忍×中忍も読んでます。

某魔法使いモノ海外児童文学。 早く5巻の邦訳出ないですかね…。
主人公の父×薬学教授(←珍しくメジャー)を前提とした主人公×薬学教授。 痛い話が好み。

映画化された某卓球漫画。 星×月。
映画のDVDを見終わって、1時間も経たないうちにサイトをサーパラで検索。
あの眼鏡と伏し目がちな眼差しにときめき、「あいつ笑うと結構可愛いんよ」で完全に転落。
ヒーロー×ヒーロー依存症。ナチュラルに心で繋がってる。テレパシー。

ガンガン連載中、アニメ化で今が旬の某錬金術漫画(テーマが暗い)
やおいだと、娘溺愛の眼鏡中佐×無能な大佐なんですが、
ほんとの本命は無能大佐×わんこを飼う中尉だったりする。
ヘタレでなんぼな大佐と男前で格好いい中尉。 いかすぜホーク愛!

総括すると、
年下攻め、子供×大人(生徒×教師)、眼鏡受け、主人公攻めなどが好み。
好きになったCPはマイナーな確率が高め。
やはり逆ショタと主人公攻め好きが由来していると思われる。
普段はストイックだったり強気だったり偉そうだったり(笑)する人が、
攻めに対しては翻弄されて組み敷かれてる、というのがたまりません。
下剋上……いい言葉だぜ!






管理人観察

ツキアイゲノム こんな感じです。
好き 手塚(笑)、ジーンズ、サツマイモ、雑貨屋&画材屋&古本屋めぐり
芸人さんが一度にいっぱい出てる番組(内Pとか元旦の爆笑ヒットパレードとか)、
ネットで素敵なサイトさんを探すこと、マフラー(冬季限定・1年に1本は増える)、

ゲームでは『マリーのアトリエ』『エリーのアトリエ』『リリーのアトリエ』
などの、アトリエシリーズ。

ドラマだと『天国に一番近い男の1シリーズ目。
数年経った今になって主人公と天使の絆の強さに萌え。
あとは『ソムリエ』や『世紀末の詩』。
ジ●リ作品では「耳をすませば」が好きです。
嫌い 最低限のマナーがない人。
「ドラエもん」ののび太くん…下手するとスネ夫より根性悪な気がするので(苦笑)。
今、欲しい物 何はともあれ大塚同人誌(笑)。 画力&視力。
夏コミを乗り切るための体力&気合い。
好きな有名人ウンナン・ネプチューン・TIM(その他お笑い芸人さんもろもろ)・ゆず
好きな曲 『雨と泪/ゆず』 『掌/Mr.Children』 『月の雫/RUI』
『青春/ザ・ハイロウズ』 『sure/Every Little Thing』 『Fly/SMAP』
『メリッサ/ポルノグラフィティ』 『AMBITIOUS JAPAN!/TOKIO』 『歩行者優先/ゆず』

『Days/ポケットビスケッツ』 『Timing/ブラックビスケッツ』
『イッショウケンメイ。/ネプチューン』
『エキセントリック少年ボウイのテーマ/エキセントリック少年ボウイオールスターズ』
(バラエティ番組大好き人間(笑))
外見身長:高め 肌:白め 声:低め 笑顔:怪しめ 歯並び:悪い オプション:眼鏡
性格:暗め 属性:隠れオタク 体質:暑がり&アトピー(軽度)
最寄り駅がこの路線ということで、地元愛。 そして相鉄愛。
好きだったのに…横浜〜桜木町間は永遠に不滅です。   京浜東北線。愛用。
ビッグサイト行きオタクの祭典へ行くのにお世話になってます。   (icon by オータ車庫 様)

個人的に参加中の同盟
カキコ苦手同盟 インドァノススメ 背広芸人同盟
すいません
萌えです(ぼそり)。
猫が寝込む 永遠に…
I LOVE FROGSTYLE
↑あまりによく出来てるので沢山貼っちゃいました。




Back