参加者名簿 1(1〜25)



No.25 × Mail 天然な手塚部長大好き!可愛い〜。母も好き。手塚家万歳。この母にしてこの子あり。
No.24 藤本チカ Home × あそこまで天然だともうたまんないですね。そりゃあ不二もメロメロだわ…(え)かわいい子です。国光は…
No.23 亜楠侑稀 Home Mail 絶対天然! 確実に彼は天然だと思います!? むしろ白痴・・・・?(苦笑
No.22 神凪美琴 × Mail 部長は最高の天然だと思います。まじめな顔してきっと何も考えていないはず・・・。
No.21 神楽 奈津 × × 手塚の天然ぷりは最高!!天然手塚好きです!!(というか手塚好き)
No.20 蓮雨 Home Mail 天然だ。 国光は。いけっ!不二子!
No.19 ニーチェ Home × 髪型も性格も、天然だからこそ手塚国光!yeah!(←壊れ気味。
No.17 おおとも犬助 Home Mail ナチュラル万歳!犯罪!!
No.16 みさき Home Mail あんなツッコミどころ満載な人は他にいません(笑)。大好き。
No.15 主水 イツ Home Mail こんな素敵同盟があったなんてっ(笑)。天然以外有り得ませんよね!vv
No.14 蒼江湊 Home × はいっ!国光は生粋の天然ですよね☆*゜素敵な同盟有難うございます!
No.13 悠二 Home Mail 「もういいのか?」…笑いました!そこなの?そこなのか!?可愛い…っ
No.12 谷藤玲奈 × Mail 部長は青学の天然レギュラーです(笑
No.11 AIRIAL Home Mail あなたは英語の辞書何冊持ってるんですかー!!青学最強天然の部長、最高!!
No.10 沢喜司 Home × 天然こそ手塚の必殺技!!周囲を爆笑の渦に巻き込むのです。
No.9 月島あさひ Home Mail やっぱり『もういいのか』と『英語の辞書ってこれか?』です!天然で可愛い!
No.8 宮比耶しづき Home × 「もういいのか?」………ここまで天然だと、もう愛でるしかありません。
No.7 菊マミ Home × 絶対に天然だと思います。世間知らずのお坊ちゃまタイプ希望で(笑)
No.6 風華 凛 Home Mail 手塚の天然なとこがとってもかわいいーvv(天然最高w
No.5 ひなた美咲 Home Mail 他の部員にからかわれても、それに対して真面目な受け答えをしてしまいそうなところが萌えv
No.4 Home Mail 「もういいのか」にヤラれました(笑)
No.3 漣條ヒカリ Home × 対跡部戦の時の「もういいのか?」には大爆笑でした!!=手塚は天然に違いない!(萌えvv)
No.2 薙刀倭生。 Home Mail 「英語の辞書ってこれか?」に爆笑し、参加決定。(普通分かるだろ英語の辞書くらい!)
No.1 天沢琴音 Home Mail 「もういいのか?」発言で同盟立ち上げを決意。(笑)



Top   Next