手塚天然同盟

この同盟は、『テニスの王子様』の手塚国光は
天然ボケであると主張する人達の同盟です。
2004.10.10 400番の方までHTMLに書き起こし&HP移転などの登録内容修正。

参加資格
参加方法
バナー
名簿(HTML版)
参加情報の修正
参加しているサーチエンジン


No.59の琥珀さん、登録していただいたURLが、
間違って他の方のサイトへと繋がってしまうようです。
お気づきになりましたら、サポート掲示板に書き込みお願いします。



参加資格

  • 手塚国光は、見た目では隙が無さそうに見えるが、実際は隙だらけだと思う

  • 部活中、彼は不二(←他の部員でも可)のいいオモチャになっていそうだ。

  • 手塚が他の人物に恋愛感情を抱いたとしても、
    それを自分で自覚するのには時間がかかると思う。

  • 氷帝戦での「もういいのか」発言に、しばし悶絶(あるいは爆笑)した。
    跡部様のカウンターにも拍手。

  • 不二に辞書を貸すときに「英語の辞書ってこれか?」と聞いていたが、
    手塚は英語の辞書も見分けが付かないのかと思った。
    ついでに、「っていうか表紙に書いてあるだろう」とツッコんだ。

  • 手塚の天然な性格は
    彼の母の彩菜さん(ファンブック参照)譲りなのでは、と密かに思っている。

  • 大石に対しての「性格変わったな」発言で、
    周りの誰もが密かに思っていたであろうことを
    あえて本人に向かって直球で言うことが出来るのはすごいと感心した。
    また、「…そういうところが天然なんだよ……!」と思った。

  • 攻めだろーが受けだろーが、とにかく手塚は天然だと確信している。
    むしろ白痴?

  • もしかしたら、天然ボケと言うよりむしろ天然記念物かも。

  • 治療先の九州(ドイツかも)で迷子になっていないかと心配でしょうがない。

  • ぶっちゃけ手塚が天然だと思っている人なら、どんな人でも大歓迎。



参加方法

参加報告掲示板に、
HN(必須)・メールアドレス・HPアドレス・一言コメント(必須)を書き込んでください。
人数がある程度溜まってきたら、管理人が名簿をHTMLに置き換えます。


参加報告掲示板

HPを持っている方は、下にあるヘボバナーのお好きな物をダウンロードして、
貴方のページに貼りつけてやってもらえると嬉しいです。
以下のアドレスにリンクを貼ってください。
http://blue.lolipop.jp/~azure/tennen/  です。




バナー

ご自分のサーバーにダウンロードしてお使いください。
バリエーション作りすぎ(笑)。

45×60 (830B)  45×60 (830B)  45×45 (624B)  45×45 (631B)
35×35 (204B)  35×35 (204B)  35×35 (211B)
35×35 (228B)  35×35 (228B)  35×35 (228B)
60×45 (733B)  60×45 (700B)  60×45 (719B)

110×45 (4KB)  110×45 (2KB)
132×25 (1KB)  130×25 (1KB)  130×25 (1KB)
70×100 (1KB)



名簿(HTML版)

参加情報の変更を申し出てくださった方々に関しては、
こちらの名簿で参加情報を修正してあります。
掲示板のログよりもHTML版の方が最新の情報に変更されているので、
なるべくこちらをご覧くださるのがいいかと思います。



参加情報の修正

「サーバーの移転によりサイト or メールのアドレスが変わった」
「事情があってサイトを閉鎖した」などなど、
名簿に書いてある情報が変更された場合は、
会員番号・名前、変更された情報を書いて報告してください。
名簿登録用の掲示板ではなく、サポート掲示板にてお願いします。
管理人が情報を修正しておきます。
 対応は遅いですが…(殴)。

サポートBBS




参加しているサーチエンジン






管理人・天沢琴音の塚受けサイト
Azure