参加者名簿 3(51〜75)



No.75 あきら × Mail 手塚がとにかく可愛い。すごく可愛い。…天然大万歳!!
No.74 桜ダイ × Mail そんな小鹿国光が狂おしいほど可愛いです
No.73 バンビーナ Home × 純粋で天然な手塚ニャンコにメロメロです。
No.72 一宮晴日 × Mail あの天然っぷり・・・もう手塚が可愛くてなりません〜*** 
No.71 月姫あゆ Home Mail 実は最初、ギャグ担当かと思っていました(笑)
サイトでドリーム書いてますが、手塚を笑いの道印書こうとする指と戦っています。
No.70 道明尚吾 Home Mail 手塚と書いて天然と読む!語呂悪し!
No.69 suga Home × 「大石性格変わったな」発言で手塚の新境地を見た!
No.68 ぴより Home × なんだか遠い所を見ているような部長が大好きv
きっと人の話も遠いところから聞こえてくるんですよね…(笑)
No.67 涼水 聖 Home Mail 彼を天然と言わずして誰を天然と言うのだろうか!?
そんな天然な部長が可愛くて大好きです♪
No.66 朝凪涼 Home Mail 『手塚の天然水』特許出願中。天然塚(受け)万歳!!
No.65 みつもと Home × テニでトップを争う天然っぷりにラブです。
No.64 風霜 Home × 一見、かなりしっかりしてそうなのに本当は天然なとこがたまりませんっっvv
No.63 紅咲 奈緒 Home × 堅物なのに天然なギャップがもうv
No.62 勘解由小路梛子 × Mail この頃特に手塚部長が天然な気がしています。
No.61 癒廼 海架 Home × 手塚部長は以外に天然で好きです〜。
No.60 東野浬 Home Mail 外見とのギャップの差がステキですよ、彼は。天然決定♪ですね〜。
No.59 琥珀 Home × 一目見て彼の凛々しいお姿に惚れ、そして今では天然な彼に萌ですvv
No.58 あやめ Home × 一見冷静そうでいて、私達を爆笑させてくれる天然の数々が好きvv
No.57 獅子弧丸 Home × 最初は「天然じゃない!」と思っていましたが…今はやはり天然でないと!
No.56 もーりん Home × 本当に手塚って隙がなさそうで隙だらけと思います(笑)でもそんな彼が愛しいです!
No.55 高梨 優 Home × Q,手塚は天然であり不二の玩具である。○か×か。 A,○!!! と、私は常に思ってます〜(笑)
No.54 瑠兎樹 × Mail 堅物手塚部長ですが天然すぎて可愛いですー♪
No.53 美里サトミ Home × 国光さん可愛すぎです!!
最初はそうは思わなかったのですが、だんだん見えてきましたよね、天然さがッ!!(笑)もぅ国光さんには愛☆ですvv
No.52 有羽 Home Mail 部長は天然ですよね!
格好いい姿に騙されそうになりますが「え?ちょっと待って下さい」ってな具合に。大好きです
No.51 神山沙羅 Home Mail ビバ☆天然vかわゆいですv



Top   Top   Next